2006年01月01日

倖田來未レコード大賞 おめでとう!!

倖田レコ大.jpg
あけまして、おめでとうございます!
みなさん楽しい正月を過ごしていますか?
昨年の大ヒットドラマ「女王の教室」のスペシャルが放送されるみたいです。
楽しみですね。また真矢が見れるんですよね。
スペシャルでは、真矢が何故あのような先生になったのかを描くようです。
人気blogランキング ←クリックお願いします!

レコード大賞を取ったのは、倖田來未さんでしたね。
感動しましたよ!!まさか、倖田さんとは思っていなかったので・・・。
そして、衣装にも驚きました。
はみ出そうで危なかったですね。今年もエロカッコイイでがんばってほしいです。
妹さんとの不仲説が出ていますが、本当なのでし造うか?
misonoさんと立場が逆転したから、妹としてはうれしくないでし造うね。
グループも解散して、これからの活動どうなるんでし造うか・・・。
こっ造も気になります。

紅白でゴリエ造ゃんが100人でダンスしてたのは、すごかったですね。
でもほとんど歌っているのは、隣にいるジャスミン・・・。
ゴリエが歌っているのは「もんじゃろがい〜♪」だけ、っていうのは、なんかね〜。。。
前に書いたアッコさんのミラーボール。
うまく成功しましたね。やっぱアッコさんは白組だと思いました。

では、みなさん今年もよろしくお願いします!
posted by モリリン at 19:56| Comment(5) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

アッコNHKに激怒!!

アッコ怒り.jpg
大みそか放送の「第56回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、東京・渋谷区のNHKホールで行われた。和田アキ子(55)が、今年も同局に対する不満をぶちまけた。

NHKのお粗末な段取りに、ゴッド姉ちゃんもカンカンだ!

まずは、リハーサル時のハプニング。ステージ中央のミラーボールの中から和田が登場する演出のため、1人が座ってやっと入れるほどのミラーボールに和田が大きな体を縮めて入った直後だった。

突然、開閉部分の位置を調節するためと、スタッフがミラーボールを回転。しかも位置がなかなか定まらないのか、ミラーボールは和田を中に入れたまま1回転、2回転、3回転…。歌手を入れたままやる必要はないだけに、和田が「今、2周くらいしているけど、大丈夫? 気持ち悪くなってきたんだけど…」と怪訝そうに尋ねても止まらない。結局1分ほど回された和田は、よろけながら出てくるや、皮肉たっぷりに「ハァー…、ハァー…気持ちわりぃ〜」とボソリ。目が回ったのか、続けて踊ったダンスにもまったくキレがない。

そんなこともあり、和田はその後の会見で、不満を爆発。「今年はスキウタとか言ってるけど、NHKは言ってることとやってることが違う」と切り出し、「WaTなんてデビューして1カ月ちょっとでしょ!?」「ある方なんて、スキウタに2曲も選ばれたからって、(紅白のために)衣装を5着も作っていたのに落選した」とスキウタ制度の意味に不信感を募らせた。

また、今年も松任谷由実(51)らが中継出演することに、「中継だと一緒にやっている盛り上がり感がない。そりゃ(事前の全体練習を)やらなくていいんだから、楽ですよ。だったら私も中継にしてほしい。ユーミンは好きだけどね」と批判。

その一方で、「昔は今みたいにバラエティー色が濃いものではなく、本来の歌合戦で、紅白に出れたら今よりもっと嬉しかった」と、“民放っぽい”と囁かれる近年の紅白に寂しさを見せていた。


こんにちは、モリリンです。
ミラーボールの中でぐるぐる回されていたアッコさん、見てみたいですね。
その後の発言でかなり怒っているのがわかりますね。
WaTはアッコさんに反対されて、どんな気持ちなんでしょうか。。。
人気blogランキング ←クリックお願いします!

気になる番組の視聴率は→ 速報!視聴率の大辞テン
posted by モリリン at 15:58| Comment(0) | TrackBack(5) | 芸能NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

視聴率&感想 ものまね歌合戦

こんばんは、モリリンです。
無銭でボウリング11時間、60歳男逮捕とニュースが入ってきました。
なんと、48ゲームもしたそうです・・・。アベレージが133点、最高点が187点ってすごいですね!
1レーンに対して一人48ゲームが限界なので、この人は延々と投げていたんですね。。。
どうせ逮捕されるなら、無銭飲食の方が得だと思うんですが・・・。
人気blogランキング ←クリックお願いします!


みなさん、「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」見ましたか?
視聴率は19.2%です。
その中で全国顔だけそっくりさん大集合というコーナーがありましたが、
有り得ない程似てないのでびっくりしました。。。
全国でオーディションを行い、厳正な審査の結果選出された、ということですが、信じられない・・・。

最初はアンガールズ田中のそっくりさんなどで、結構良かったんですが、、、
韓流スターのファンの皆様は叫んだでしょう。
チャン・ドンゴンさんのそっくりさん・・・。「似てない!」
サングラスでごまかせばいいというものじゃないでしょう・・・。
でもこれ以上だったのが、
ジャニーズ&野ブタファンの皆様は叫んだでしょう。
修二と彰のそっくりさん・・・。「何これ!?」
思わず苦笑してしまいました。これが厳正な審査の結果なのでしょうか。
登場してきた人も恥ずかしくないのかな・・・。
まぁこれはこれで楽しめました!。。。


気になる番組の視聴率はこちら →速報!視聴率の大辞テン

posted by モリリン at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松嶋奈々子は52歳!?

松嶋菜々子.jpg
携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」の新作ソフト「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」の発表会見が26日、都内で行われ、CMに出演する女優の松嶋菜々子(32)が出席した。

漢字の書き取りや計算などが出題され、答えをタッチペンで画面に書くゲームで、脳の年齢をチェックする機能もある。CM撮影時に試したそうで「セリフを覚えたり脳を使っているという自負はあったのですが、結果は52歳でした」と苦笑い。「もう一度挑戦したら30代になったので、20代前半になるまで頑張りたい」とほほ笑んだ。CMは27日から。ソフトは29日発売。

こんばんは、モリリンです。
それにしても、52歳とはね〜・・・。ひどいです。
私は自信があるのでやってみたいんですが、DS持ってません・・・。
このCMは今日から放送なんで、チャンネル変えないで探したいと思います。
人気blogランキング ←クリックお願いします!

SMAP×SMAPスペシャル・浅見光彦シリーズ・TVタックルなどの視聴率はこちら
速報!視聴率の大辞テン
posted by モリリン at 15:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

M-1視聴率&感想!!

ブラマヨ.jpgこんにちは、モリリンです。
フィギュアスケートの裏とあって、視聴率は12.6%でした。
もうちょいあると思っていたんですが・・・フィギュアは強いですね。
人気blogランキング ←クリックお願いします!


【結果】

1位 ブラックマヨネーズ
2位 笑い飯
3位 麒麟
4位 品川庄司
5位 チュートリアル
6位 千鳥
7位 タイムマシーン3号
8位 アジアン
9位 南海キャンディーズ

個人的な感想なので、好き嫌いがあります。
そんなことないよ・私はおもしろかった・おもしろくなかった
など思ったらコメントしてくれたら、うれしいです。

ブラックマヨネーズさん、優勝おめでとうございます!!
関東の方は知らない人が多かった思います。
でも、これで名前覚えましたよね。
見た目がブツブツとハゲなので印象に残りやすいと思います。(小杉は上の写真よりもっとハゲ)
はじめは、大阪のコテコテの漫才なので、関東の方々に受け入れられるか?
心配でしたが、いい雰囲気になっててうれしかったです。
漫才もおもしろかったので、これで東京上陸できるでしょうか。応援してます。
たむらけんじさんは怒ると思いますが。。。

笑い飯は惜しかったですね。
麒麟とこのコンビはもう常連ですが、中々優勝には届きません。。。
おもしろいけど、あまり好きになれないんですね。何故か・・・。
でも、今回のM-1は面白かった!!来年に期待しましょう。

品川庄司さん。
西の中川家・東の品川庄司と言われてたわりには、笑えませんでした。
10年目ということなので、来年がないのは残念です。。。

チュートリアル&タイムマシーン3号&アジアンも良かったけど、そのネタ見ました。。。

千鳥はやっとトップでスタートではなく、最下位ではなくよかったですね。
でも、私は好きになれません。。。

そして、南海キャンディーズ。
私は大好きなんですけど、笑えなかった。飽きたのかな??
会場の雰囲気からしても、最下位は当然でしょうね。
来年は大丈夫でしょうか。んーとにかく残念です。

次はR-1です。どんなメンバーが残るでしょうか?
南海の山ちゃんが出場するかも、と言ってたので楽しみです。

フィギュア・ぐるナイ・さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル'05などの視聴率は
速報!視聴率の大辞テン
posted by モリリン at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

