2006年04月28日

弁護士のくず、3話11.2%

こんにちは、モリリンです。
亀梨くんの恋人がキョンキョンって、びっくりですね!!

弁護士のくず、第3話の視聴率は11.2%でした。
こちらも下がり続けてますね。
今までのこの枠にしたら10%超えでもすごい方です。
ガチバカ、今夜ひとりのベッドでとかは6%ぐらいだったと思います・・・。

【感想】
3話のゲストは片桐はいりさんでした。
もう出てきた瞬間爆笑でしたね。先週の予告から待ちに待ってました!!
普通の格好してても笑えるのに、頭にリボンは最高です。

はいりさん演じる珠美は、作家セリを殴打したことで起訴されましたが、
被害者であるセリが自分の作品を盗作したから告訴してほしいと言います。
何の証拠もないのに、どうやって証拠を見つけるのかな〜て思っていたら、
違うんですよね〜これはシンデレラなんだ!!
始めはよく九頭の言ってる意味が分からなかったけど、
今回のシンデレラの例えは分かりやすかった!!
まさか珠美がわざと盗作させて、裁判で自分が勝って、
その話題でデビューしようと考えていたとは・・・。

3話は一番内容としてはよかったと思います。
唯一残念だったことと言えば、
珠美の小説の最後ではクリストファーとのキスだったはずなのに、
キスシーンがなかったこと!!是非見たかったのに・・・。

人気blogランキング ←クリックお願いします!
posted by モリリン at 13:11| Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ視聴率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

医龍、また14.1%

こんばんは、モリリンです。
ホリエモンすごく痩せてましたね・・・。

14.1% 医龍 Team Medical Dragon
10.4% 7人の女弁護士
17.2% 渡る世間は鬼ばかり


医龍はまた14.1%ですね。
下がりもしない、上がりもしない・・・。
特定の視聴者を掴んでるんでしょうね。
裏の弁護士のくずが下がってるのに、こっちの視聴率が上がってないということは、
これ以上あがることはないかもしれませんね・・・。
ちなみに私は見てないです。
すごい真面目な医療ドラマなので、あまり見る気がしませんね。

9時代のドラマ2つは下がってます。
渡鬼は相変わらず高視聴率ですが、今までで最低視聴率になりました。
まぁとんねるずのみなさんのおかげでしたが、
裏で18.2%とってるので、17.2%でも十分すごいと思いますね。

人気blogランキング ←クリックお願いします!
posted by モリリン at 12:42| Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ視聴率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

プリマダム3話、12.5%

こんにちは、モリリンです。

昨日のプリマダムの視聴率は12.5%となってます。
ここ最近の水曜ドラマの中では高視聴率の方ですね。

プリマダムはクロサギと逆で、
期待しないで見たのでおもしろい!と思いました。
実際内容も悪くないと思います。
40を超えて再びバレエを始める。
でも、主婦との両立もしながらやっていけないんで大変なんですね。
40を超えてバレエてのもおもしろそうだし、
両立を頑張ってる佳奈を応援したくなりますよね。

第3話ではついに夫にバレてしまいました。
まぁ晩御飯を作れなかった佳奈も悪いですが、
「離婚だぁ!」まで言わなくてもね・・・言った自分がびっくりしてるし。。
結局はみんなに笑われて、「妻をバカにするな〜!」となったわけですが、
笑っちゃいました・・・。ホントラブラブなんですね!
これで万田家のバレエ問題は解決したんで、
次からはほかの人の問題かな??来週はうのちゃんみたいですね。

人気blogランキング ←クリックお願いします!
posted by モリリン at 13:50| Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ視聴率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

今期ドラマ感想&視聴率

こんばんは、モリリンです。
久しぶりの更新です。

今期ドラマも全て1話の放送が終了しました。
第1話の視聴率を比べてみましょう!!

1位 23.1% トップキャスター
2位 20.6% 渡る世間は鬼ばかり
3位 19.9% ブスの瞳に恋してる

4位 18.8% クロサギ
5位 17.7% アテンションプリーズ
6位 15.4% ギャルサー
7位 14.6% 七人の弁護士
8位 14.1% 弁護士のくず
8位 14.1% 医龍
8位 14.1% おいしいプロポーズ
11位 12.7% プリマダム
12位 *9.5% てるてるあした

結構高視聴率ですね。
私はブス恋に注目してます。
視聴率は下がり続けてますが、面白いので私は好きです。

逆にギャルサーには期待はずれで残念です。
おもしろいコメディなのかな〜って思っていたんですが、
見てて腹が立ってきます。。
クロサギもおもしろくないわけではないんだけど、期待しすぎただけに少し残念な気持ちがあります。

終わりにはこの順位がどう変わるか楽しみですね。
人気blogランキング ←クリックお願いします!
posted by モリリン at 22:29| Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ視聴率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

視聴率&感想、倖田ポロリ寸前!!

こんばんは、モリリンです。
ウドちゃんに同棲してる恋人がいたんですね。しかもその恋人が、BoA似らしいですよ!ってことは、結構カワイイってことですよね。ウドちゃん、ヨカッタね〜。。。応援してるよ!
人気blogランキング ←クリックお願いします!

視聴率:
13.1% ありがとう!名探偵コナンTV放送10周年&映画10作記念SP
14.6% 報道特別ドラマスペシャル「生と死を分けた理由…"アース・クエイク"」
15.7% 関口宏の東京フレンドパークIIスペシャル
14.1% 月曜ゴールデン「釣りバカ日誌12・史上最大の有給休暇」
14.8% 祝HEY!HEY!HEY!500回スペシャル!!〜ホンマは498回やけど〜
18.1% SMAP×SMAP'06春のモリモリスペシャル!!!
10.8% 奇跡の扉TVのチカラスペシャル


倖田HEY
昨日の「HEY!×3」見ましたか?やっぱり一番すごかったのが、倖田來未さんの衣装。浜ちゃんに言われて着替えてきたみたいだけど、あれはなんていうか可愛そうでしたね。まだ寒いのにフジテレビの7階の外で、歌ってました。画像のように最初から服がずれるみたいで、ずっと上にあげて・上にあげてを繰り返していましたね。生放送だったんで、もしかしてポロリしちゃうかもって思ったけど、大丈夫でした・・・。でも、最後にずれるのをネタにして、みんなを笑わせてくれたところが倖田さんらしくて、私はまたまた倖田さんに対する好感度が上がりましたね!
posted by モリリン at 18:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

注目テレビ視聴率&感想!!

こんばんは、モリリンです。
来期の大河ドラマの出演者発表されましたね。「風林火山」ですが、その上杉謙信役にGacktさんが選ばれたそうですよ。どんな演技するか見てみたいんですが、大河ドラマに使う人じゃないでしょ〜。武士役なんて絶対合わないと思いますよ!大河ドラマファンが怒りそうですね・・・。
人気blogランキング ←クリックお願いします!

視聴率:
20.0% オールスター感謝祭'06春 超豪華!クイズ決定版
16.5% 中居正広のキンスマ!波瀾万丈スペシャル
17.3% 春の豪華版!さんまのからくりTV超特大号
16.3% 中井正広の大ブラックバラエティ
11.9% 世界ウルルン滞在記 三日月の夜・人を恋す再会スペシャル
8.9% 内村プロデュース母ちゃんありがトゥースペシャル


オールスター感謝祭は5時間近くあるのに高視聴率ですね。今回もいつも通り面白かったです。紳助さんが言うには、この番組で総額1億以上ものお金を芸能人にあげてるとか・・・これはすごい!TBSさんは頑張ってますね。
今回大活躍だったのが、もちろん猫!「猫ひろし」さんですね。いや〜早い、早い!走っている姿は遅そうなんですが、そんなことないみたいですね〜谷川真理さん達に勝ってたんで。次はぜひ1位をとってほしいです!

昨日は内Pがありましたね。急に終わってしまって、今もなお復活の声がたくさんあるそうです。そんな中昨日のスペシャルは、イマイチだった。。。故郷の企画はあまり好きじゃないんで、違うのにしてほしかったですね。でも、サブ企画のリアル性格王は面白かった!!内村さん初のドッキリだったんですね。でも、ドッキリにすぐ気付いちゃって失敗でした。マネージャーのトミーさん、もうちょっと演技を頑張ってほしかった・・・。
posted by モリリン at 18:06| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

坂口憲二の新恋人のお相手は・・・

坂口憲二.jpgこんばんは、モリリンです。
イニシャルトークです。
俳優S・K女優I・Iが急接近。」
ヒントはS・Kさんはお父さんが有名で強いらしいです。I・Iさんは義経の母役だったそうです。となると・・・

私の予想ですが、俳優S・K=坂口憲二。女優I・I=稲森いずみ
ですね。間違ってたらスミマセン。でも、坂口さんはお父さんがプロレスラーの坂口征二さんでもちろん強いですよね。稲森さんは義経の生母役だったんで、多分二人とも確実だと思います。

坂口さんは小雪さんに振られてしまってから噂を聞かなかったので、よかったですね。これから二人でドラマ「医龍-Team Medical Dragon-」ですよね。このドラマがきっかけで急接近となったんでしょうか。そう思うと、医龍も注目ですね、楽しみです。

人気blogランキング ←クリックお願いします!
posted by モリリン at 18:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タッキー3億円の豪邸を買う

義経.jpgこんばんは、モリリンです。
タッキーこと滝沢秀明さんがなんと3億円の豪邸を買ったそうですよ!すごいですね。その3億円の豪邸について詳しく言うと・・・
・東京下北沢の4階建て
・エレベーター付き
・大きな窓付き風呂
・土地代1億5千万円
・建物代1億8千万円
      だそうです。

なぜこんな豪邸を買ったかというと・・・

おばあちゃんが孫と住みたいと話したそうで、タッキーはそれを聞いて一緒に住める家を建てたらしいです。もちろん親も。。なので、この家は親孝行、おばあちゃん孝行をするために購入したんですね。

いや〜タッキーは偉い!タッキーについては悪い噂は全く聞きませんね。テレビでも、後輩ジャニーズはみんなタッキーのことを良く言ってます。あれだけ売れても、天狗になってないということでしょう。タッキーの高感度は上がる一方ですね。

ちなみにキムタクも20歳の時に、親に家をプレゼントしたそうです。偉いね〜(涙)

人気blogランキング ←クリックお願いします!
posted by モリリン at 17:38| Comment(3) | TrackBack(1) | 芸能NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

松本人志、裁判で勝訴!!

 アダルトビデオ店の防犯カメラに写った映像を写真週刊誌「FLASH」に掲載され、プライバシーを侵害されたとして、タレントの松本人志が発行元の光文社と編集人に1000万円の賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は3月31日、90万円の支払いを命じた。判決理由で深見敏正裁判長は「防犯カメラの映像は、週刊誌などに掲載されることは想定されていない。原告が羞恥(しゅうち)心を覚える写真を掲載することは受忍限度を超えて違法だ」とした。同誌は昨年3月29日・4月5日号で、アダルトビデオ店でビデオを選ぶ松本の姿が写った防犯カメラの映像を掲載していた。

こんにちは、モリリンです。
まっちゃん、ドンマイ・・・としか言いようがないですね。防犯カメラに写った姿を掲載されるとは、普通思いませんよね。FLASHもこんな映像をよく手に入れましたね・・・さすがというかすごい。
更にドンマイなのが、1000万円が90万円になったこと。。これは少なすぎると思います。勝訴は当たり前だとして、まっちゃんのイメージにも関わる問題なんで、もうちょっともらっても良かったんじゃないかな〜・・・。

結果はまっちゃんの勝訴だったけど、週刊誌の会社はよく訴えられることが多いので、賠償金90万円で済んだのは内容的には光文社が勝ったと思いますね。。

人気blogランキング ←クリックお願いします!
posted by モリリン at 16:13| Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

ほしのあき、豊胸疑惑の真相は・・・

ほしのあき.jpgこんばんは、モリリンです。
昨日放送だった「抱きしめたいっ!」でほしのあきさんが出演してました。ご覧になった方もいますよね。ほしのさんが被告人となり、裁判するという内容でした。その中で、「豊胸疑惑」がありました。今、ネットでも話題になってて、他ブログさんでも取り上げてるのを見たことが多々あります。なので、びっくりしましたね〜こんなの放送していいのかと・・・。

ほしのさんの弁解は、10キロ太って胸だけの脂肪を残して痩せたらしいです。何でもMEGUMIさんもこの方法のおかげで、胸がデカイらしいです。確かにダイエットしたら、胸まで小さくなってしまったという話はよく聞きますが、胸だけ残すという方法は本当に可能なんでしょうかね・・・。

専門家が言うには、ワキの下などに手術跡の傷口があるはずなので豊胸の疑いは少ないらしいです。なので、ほしのあきさんの豊胸疑惑は嘘とみていいと思いますね。全くないとは言えませんが・・・。

追記です。
この疑惑について、新たに検証してみました。
ほしのあき、豊胸疑惑の真相は・・・Part2

人気blogランキング ←クリックお願いします!
posted by モリリン at 19:40| Comment(20) | TrackBack(5) | 芸能NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

