2006年04月04日

視聴率&感想、倖田ポロリ寸前!!

こんばんは、モリリンです。
ウドちゃんに同棲してる恋人がいたんですね。しかもその恋人が、BoA似らしいですよ!ってことは、結構カワイイってことですよね。ウドちゃん、ヨカッタね〜。。。応援してるよ!
人気blogランキング ←クリックお願いします!

視聴率:
13.1% ありがとう!名探偵コナンTV放送10周年&映画10作記念SP
14.6% 報道特別ドラマスペシャル「生と死を分けた理由…"アース・クエイク"」
15.7% 関口宏の東京フレンドパークIIスペシャル
14.1% 月曜ゴールデン「釣りバカ日誌12・史上最大の有給休暇」
14.8% 祝HEY!HEY!HEY!500回スペシャル!!〜ホンマは498回やけど〜
18.1% SMAP×SMAP'06春のモリモリスペシャル!!!
10.8% 奇跡の扉TVのチカラスペシャル


倖田HEY
昨日の「HEY!×3」見ましたか?やっぱり一番すごかったのが、倖田來未さんの衣装。浜ちゃんに言われて着替えてきたみたいだけど、あれはなんていうか可愛そうでしたね。まだ寒いのにフジテレビの7階の外で、歌ってました。画像のように最初から服がずれるみたいで、ずっと上にあげて・上にあげてを繰り返していましたね。生放送だったんで、もしかしてポロリしちゃうかもって思ったけど、大丈夫でした・・・。でも、最後にずれるのをネタにして、みんなを笑わせてくれたところが倖田さんらしくて、私はまたまた倖田さんに対する好感度が上がりましたね!
posted by モリリン at 18:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

注目テレビ視聴率&感想!!

こんばんは、モリリンです。
来期の大河ドラマの出演者発表されましたね。「風林火山」ですが、その上杉謙信役にGacktさんが選ばれたそうですよ。どんな演技するか見てみたいんですが、大河ドラマに使う人じゃないでしょ〜。武士役なんて絶対合わないと思いますよ!大河ドラマファンが怒りそうですね・・・。
人気blogランキング ←クリックお願いします!

視聴率:
20.0% オールスター感謝祭'06春 超豪華!クイズ決定版
16.5% 中居正広のキンスマ!波瀾万丈スペシャル
17.3% 春の豪華版!さんまのからくりTV超特大号
16.3% 中井正広の大ブラックバラエティ
11.9% 世界ウルルン滞在記 三日月の夜・人を恋す再会スペシャル
8.9% 内村プロデュース母ちゃんありがトゥースペシャル


オールスター感謝祭は5時間近くあるのに高視聴率ですね。今回もいつも通り面白かったです。紳助さんが言うには、この番組で総額1億以上ものお金を芸能人にあげてるとか・・・これはすごい!TBSさんは頑張ってますね。
今回大活躍だったのが、もちろん猫!「猫ひろし」さんですね。いや〜早い、早い!走っている姿は遅そうなんですが、そんなことないみたいですね〜谷川真理さん達に勝ってたんで。次はぜひ1位をとってほしいです!

昨日は内Pがありましたね。急に終わってしまって、今もなお復活の声がたくさんあるそうです。そんな中昨日のスペシャルは、イマイチだった。。。故郷の企画はあまり好きじゃないんで、違うのにしてほしかったですね。でも、サブ企画のリアル性格王は面白かった!!内村さん初のドッキリだったんですね。でも、ドッキリにすぐ気付いちゃって失敗でした。マネージャーのトミーさん、もうちょっと演技を頑張ってほしかった・・・。
posted by モリリン at 18:06| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

最新注目視聴率発表!!

こんにちは、モリリンです。
倖田來未さんが史上初の快挙を成し遂げました。
それはTOP10に3曲ランクインしたことだそうです。
12週連続発売は成功しましたね!!
人気blogランキング ←クリックお願いします!


18.4% 草なぎ・おすぎとピーコの女子アナ2006
23.2% SMAP×SMAP'06新春生スペシャル
19.8% [新]功名が辻
17.9% プレミアムステージ「中居正広の生スーパードラマフェスティバル」
17.1% 金曜エンタテイメント・新春特別企画「女王蜂」

高視聴率ばかり集めてみました。
「功名が辻」はさいさきのいいスタートになりました。
「スマスマ」もいつも通り高いですね。
稲垣さんの殿リーマンがなかったのが、残念です・・・。
「中居正広のドラマ〜」は面白かったですね。
特に私は柳葉さんがよかったです。良い所なしで終わってしまったけど・・・。
「女王蜂」は思ったより低いですね。。。
金田一少年の事件簿がドラマ化??と噂されてますが、どうなんでしょうか。


西遊記・めちゃイケ・風林火山・世界ウルルン滞在記など、その他視聴率は
速報!視聴率の大辞テン
posted by モリリン at 15:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

1月5日視聴率報告! 古畑30%阻止!

こんばんは、モリリンです。
今テレビで、「女王蜂」が流れてます。
栗山千明さんはこの役にすごく合ってますよね。あの不気味な感じが・・・。
人気blogランキング ←クリックお願いします!

1月5日(木)視聴率

*8.7% 18:30-20:54 西村京太郎からの挑戦・本格ミステリークイズ・芸能界推理王決定戦
12.3% 21:00-23:24 新どっちの料理ショー2006・美食革命!絶対にキレイになるスペシャル
16.1% 18:55-20:54 決定!全国47都道府県超ランキングバトル!!出身県で性格診断!?
14.4% 21:00-22:54 ザ・放送ヲ阻止セヨ!!これ知られたら芸能界明日から生きてけない絶体絶命SP!
19.3% 19:00-20:54 志村けんのバカ殿様・新春初笑いドスコイ!スペシャル
29.6% 21:00-23:03 新春ドラマスペシャル・古畑任三郎ファイナル「ラスト・ダンス」
10.4% 19:00-19:54 いきなり!黄金伝説。
10.2% 20:00-21:54 新春サスペンス特別企画「黒いバッグの女京都〜近江八幡〜」
*9.6% 21:54-23:10 報道ステーション

いや〜すごいですよ。古畑ファイナルは30%目前でしたね。
私は超えると思っていたんですが、これを阻止したのがTBS「ザ・放送ヲ阻止セヨ!!」です。
ここまでの視聴率を古畑が取っているのに、裏で14%を超えたのはすごいですね。
内容はクイズに答えられなかったら、芸能人の極秘VTRを放送されるというもの。
そのクイズの内容が、『まだ知られていないカツラの芸能人を言え』、
『現在付き合っている芸能人カップルを言え』などヤバい質問ばかりでした。
「志村けんのバカ殿様」はいつも通り、バカでしたね。

その他視聴率は→ 速報!視聴率の大辞テンさん
posted by モリリン at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

正月番組視聴率報告!!

こんにちは、モリリンです。
お餅を喉に詰まらせて、亡くなってしまうお年寄りが相次いでるそうです。
正月の時期はこれがあるから怖いですよね。
お年寄りだけじゃなく小さいお子さんも、みなさん気をつけるようにしましょう?
人気blogランキング ←クリックお願いします!


15.5% 18:30-23:24 TBS 最強の男は誰だ!筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦XXXI
11.8% 21:30-23:30 CX* ココリコミラクルタイプ元日SP・今年はこんな女が嫌われる2006
16.8% 18:00-20:54 EX* 細木数子が緊急大予言アナタの将来を幸せにするSP
16.1% 21:00-23:30 EX* 相棒〜シーズン4〜元日スペシャル

「相棒スペシャル」には葉月里緒奈さんが出てましたね。
また、また離婚の噂が出てます。。。復帰しましたが、昔のように仕事は増えるでしょうか?
「細木数子の大予言」で30年後にはみんな難民よ!と言ってました・・・。
みなさんどうしますか?私は占い信じません・・・。
「スポーツマンNo.1決定戦」の優勝者は宮崎大輔さんでした。
最後の最後に大逆転でしたね。楽しめました。
私はきんに君が好きなんですけど、本当にスポーツマンになった方がいいような気がします。


その他正月の視聴率はこちら
速報!視聴率の大辞テン
posted by モリリン at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

K-1・PRIDE視聴率報告!!

こんにちは、モリリンです。
辺見エミリさんと木村祐一さんが結婚するそうです。
いや〜びっくりしましたよ。年の差13歳はすごいですね。
離婚しないように、幸せになってほしいです。。。
人気blogランキング ←クリックお願いします!


14.8% 21:00-23:40 TBS K-1プレミアム2005格闘技史上最大の祭典Dynamite!!
16.2% 18:00-20:00 CX* PRIDE男祭り2005頂-ITADAKI-
17.0% 20:00-23:00 CX* PRIDE男祭り2005頂-ITADAKI-
12.7% 23:00-23:45 CX* PRIDE男祭り2005頂-ITADAKI-

期待していた20%超えはありませんでした。
K-1の「曙VSボビー」を見てわかったことは、曙はもう辞めたほうがいいですね。
この試合だけ見てこう思ったわけじゃありませんが、多分皆さん同じ意見だと思います。
ボビーに乗ってただけのように見えました・・・。
PRIDEの目玉「小川VS吉田」の視聴率が悪いですね。
なぜでしょう?チャンネル変えた?それともボビーの方を見たのでしょうか?
金子賢はやっぱりまだまだでしたね。
相手が悪いという意見もありましたが、俳優として活躍していった方がいいと思います。


その他、大晦日の視聴率、レコ大・ドラえもん・TVタックルなどの視聴率はこちら
速報!視聴率の大辞テン
posted by モリリン at 15:48| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

紅白視聴率報告 みのさん残念!!

こんにちは、モリリンです。
紅白の司会を終えたみのさんの一言が「大不満」だそうです。
自分が得意のトークが全然できなかったとのこと。
でも、紅白で視聴率70%取るって言ったのに、大不満はないですよ。
人気blogランキング ←クリックお願いします!


NHK紅白歌合戦 第56回 第1部 35.4%(関西32.0%)
NHK紅白歌合戦 第56回 第2部 42.9%(関西39.4%)

昨年と特に変わってませんね。。。
もう、誰が司会をしようと昔のように視聴率はとれないんだと思います。
紅白で気になったのですが、仲間さんは普段からあの喋り方何でしょうか?
「ごくせん」「TRICK」の演技そのものじゃないですか・・・。
司会といえば、レコード大賞の綾瀬さん。
あの人はダメでしょう・・・。綺麗だけど、司会には向いてないですよね。
堺さんがやりづらい表情をしてたのが印象に残ってます。。。
posted by モリリン at 14:32| Comment(8) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

倖田來未レコード大賞 おめでとう!!

倖田レコ大.jpg
あけまして、おめでとうございます!
みなさん楽しい正月を過ごしていますか?
昨年の大ヒットドラマ「女王の教室」のスペシャルが放送されるみたいです。
楽しみですね。また真矢が見れるんですよね。
スペシャルでは、真矢が何故あのような先生になったのかを描くようです。
人気blogランキング ←クリックお願いします!

レコード大賞を取ったのは、倖田來未さんでしたね。
感動しましたよ!!まさか、倖田さんとは思っていなかったので・・・。
そして、衣装にも驚きました。
はみ出そうで危なかったですね。今年もエロカッコイイでがんばってほしいです。
妹さんとの不仲説が出ていますが、本当なのでし造うか?
misonoさんと立場が逆転したから、妹としてはうれしくないでし造うね。
グループも解散して、これからの活動どうなるんでし造うか・・・。
こっ造も気になります。

紅白でゴリエ造ゃんが100人でダンスしてたのは、すごかったですね。
でもほとんど歌っているのは、隣にいるジャスミン・・・。
ゴリエが歌っているのは「もんじゃろがい〜♪」だけ、っていうのは、なんかね〜。。。
前に書いたアッコさんのミラーボール。
うまく成功しましたね。やっぱアッコさんは白組だと思いました。

では、みなさん今年もよろしくお願いします!
posted by モリリン at 19:56| Comment(5) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

視聴率&感想 ものまね歌合戦

こんばんは、モリリンです。
無銭でボウリング11時間、60歳男逮捕とニュースが入ってきました。
なんと、48ゲームもしたそうです・・・。アベレージが133点、最高点が187点ってすごいですね!
1レーンに対して一人48ゲームが限界なので、この人は延々と投げていたんですね。。。
どうせ逮捕されるなら、無銭飲食の方が得だと思うんですが・・・。
人気blogランキング ←クリックお願いします!


みなさん、「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」見ましたか?
視聴率は19.2%です。
その中で全国顔だけそっくりさん大集合というコーナーがありましたが、
有り得ない程似てないのでびっくりしました。。。
全国でオーディションを行い、厳正な審査の結果選出された、ということですが、信じられない・・・。

最初はアンガールズ田中のそっくりさんなどで、結構良かったんですが、、、
韓流スターのファンの皆様は叫んだでしょう。
チャン・ドンゴンさんのそっくりさん・・・。「似てない!」
サングラスでごまかせばいいというものじゃないでしょう・・・。
でもこれ以上だったのが、
ジャニーズ&野ブタファンの皆様は叫んだでしょう。
修二と彰のそっくりさん・・・。「何これ!?」
思わず苦笑してしまいました。これが厳正な審査の結果なのでしょうか。
登場してきた人も恥ずかしくないのかな・・・。
まぁこれはこれで楽しめました!。。。


気になる番組の視聴率はこちら →速報!視聴率の大辞テン

posted by モリリン at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

M-1視聴率&感想!!

ブラマヨ.jpgこんにちは、モリリンです。
フィギュアスケートの裏とあって、視聴率は12.6%でした。
もうちょいあると思っていたんですが・・・フィギュアは強いですね。
人気blogランキング ←クリックお願いします!


【結果】

1位 ブラックマヨネーズ
2位 笑い飯
3位 麒麟
4位 品川庄司
5位 チュートリアル
6位 千鳥
7位 タイムマシーン3号
8位 アジアン
9位 南海キャンディーズ

個人的な感想なので、好き嫌いがあります。
そんなことないよ・私はおもしろかった・おもしろくなかった
など思ったらコメントしてくれたら、うれしいです。

ブラックマヨネーズさん、優勝おめでとうございます!!
関東の方は知らない人が多かった思います。
でも、これで名前覚えましたよね。
見た目がブツブツとハゲなので印象に残りやすいと思います。(小杉は上の写真よりもっとハゲ)
はじめは、大阪のコテコテの漫才なので、関東の方々に受け入れられるか?
心配でしたが、いい雰囲気になっててうれしかったです。
漫才もおもしろかったので、これで東京上陸できるでしょうか。応援してます。
たむらけんじさんは怒ると思いますが。。。

笑い飯は惜しかったですね。
麒麟とこのコンビはもう常連ですが、中々優勝には届きません。。。
おもしろいけど、あまり好きになれないんですね。何故か・・・。
でも、今回のM-1は面白かった!!来年に期待しましょう。

品川庄司さん。
西の中川家・東の品川庄司と言われてたわりには、笑えませんでした。
10年目ということなので、来年がないのは残念です。。。

チュートリアル&タイムマシーン3号&アジアンも良かったけど、そのネタ見ました。。。

千鳥はやっとトップでスタートではなく、最下位ではなくよかったですね。
でも、私は好きになれません。。。

そして、南海キャンディーズ。
私は大好きなんですけど、笑えなかった。飽きたのかな??
会場の雰囲気からしても、最下位は当然でしょうね。
来年は大丈夫でしょうか。んーとにかく残念です。

次はR-1です。どんなメンバーが残るでしょうか?
南海の山ちゃんが出場するかも、と言ってたので楽しみです。

フィギュア・ぐるナイ・さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル'05などの視聴率は
速報!視聴率の大辞テン
posted by モリリン at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

