2006年05月24日

15.2%、ブスの瞳に恋してる第7話

こんにちは、モリリンです。
加藤雅也さん、結婚できてよかったですね〜!!

ブスの瞳に恋してる第7話の視聴率は、15.2%です。
ちなみにアテプリが、15.3%でした。
この二つの裏でやっていたドラマコンプレックスが久々の高視聴率をマークしたので、
下がったんでしょうね。まぁ微減ですが。。
DRAMA COMPLEX「輝く女シリーズ(7)塀の中の懲りない女たち」13.8%
菊川玲&杉本彩コンビでしたね。
私も見ましたが結構面白かったです。この視聴率に納得です。

【感想】
結局この1話何も進まず、ただドンドン落ちていく辛い美幸を見てるだけでした。
つまらない!!
おさむと美也子が仲良くなっただけだと思う・・・。
こんなにラブラブな二人がどうやって別れるんでしょうかね〜。

エビちゃんは相変わらずのほったらかし。
一番かわいそうですよね・・・。
来週振られるみたいですが、エビちゃんの出番終了??

まぁ来週は話が進むことに期待したいです。

人気blogランキング ←クリックお願いします!
posted by モリリン at 13:38| Comment(1) | TrackBack(0) | ドラマ視聴率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。