2006年05月23日

16.8%、トップキャスター第6話

こんにちは、モリリンです。
レギュラーの松本君、結婚できてよかったですね!
ライブの時にみんなの前で告白するなんて、意外とロマンチック・・・。

トップキャスター第6話の視聴率は、16.8%です。
視聴率の上下が激しいですね。。
平均視聴率は18.7%となってますが、だんだん下がってきそうですね。

【感想】
内容がね〜読めてしまうんですよね・・・。
この被害者は絶対偽者だろうと、すぐに思ったしね〜・・・。
この先どうなるんだ!?となる作りにしてほしいです。

取材を賭けてビリヤード対決!?って疑問に思ってたけど、
結城の自信満々に笑わされました。
できないのにあれはないでしょう〜(笑)

まぁ笑えるところは多々あるけど、
全体的にというか、事件そのものがあまり面白くないので、
ドラマとしては楽しめません・・・。

人気blogランキング ←クリックお願いします!
posted by モリリン at 12:41| Comment(1) | TrackBack(0) | ドラマ視聴率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18248198

この記事へのトラックバック
×

