2006年05月19日

14.3%、弁護士のくず第6話

こんにちは、モリリンです。
仲間由紀恵で「大奥」映画版ですか〜。楽しみです!

弁護士のくず第6話の視聴率は、14.3%です。
ここにきて、最高視聴率になりました。
1桁台になるかもって思ってたんで、びっくりですね。
このまま最終回へ向け、視聴率もグングン伸びてくるかもしれませんね。

【感想】
今回も面白かった!
特に白石のスカート姿に爆笑してしまいました。

まぁ内容は読めてて、目撃者も絶対グルだなと思ってたんですが、
黒田の裏の顔は読めなかった。
親友が何か変だとは思ったんだけど、そういうことだったんですね。

やっぱり、このドラマはあまり重い内容じゃないほうがいいですよね。
4・5話は少し真面目だったんで・・・。

人気blogランキング ←クリックお願いします!
posted by モリリン at 14:13| Comment(1) | TrackBack(2) | ドラマ視聴率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18025732

この記事へのトラックバック

弁護士のくず06 ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲィ!
Excerpt: {/arrow_t/}今回の原作は第3巻{/new_color/}から(第6話「魔の電車」)。最近,ワイドショーなどでちょくちょくhitomiさんの姿を見ることがありますが,そのときBGMに『GO M..
Weblog: D.D.のたわごと
Tracked: 2006-05-19 20:34

弁護士のくず 第6話
Excerpt: 九頭先生の自宅初めて見ました 九頭先生を起こすため、美月が番組で使われてる音楽を大音量で・・・しかも朝食まで作ってるし(;^▽) 朝食の場面での美月とのやり取りは笑わせてもらいました(*^..
Weblog: 暇つぶしブログ
Tracked: 2006-05-19 21:30
×

