2006年05月18日

10.8%、プリマダム第6話

こんにちは、モリリンです。
1万人に聞いた女性から人気No.1の芸能人は、篠原涼子さんだったそうです。
ドラマでもバラエティーでも大活躍で、納得ですね。

プリマダム第6話の視聴率は、10.8%です。
ギリギリ保ってますが、1桁になる可能性大ですね。
まぁすごい面白い!っとは思わないので、だんだん視聴者も減ってきたんでしょうか。
でも、私はこういうまった〜りしたドラマ好きですけどね。

【感想】
最終回は生放送ですか!!
これは面白い。
楽しみですが、ちょっとNGが出ないか心配ですね。
グタグタにならないようにだけしてほしいです。

今回は最終回のための宣伝っぽい話でしたね。
匠先生も認めてくれて、発表会をすることになりました。
それで、やっぱりお父さんも参加するんですね!
これまた楽しみになりました!

人気blogランキング ←クリックお願いします!
posted by モリリン at 13:06| Comment(1) | TrackBack(0) | ドラマ視聴率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17972364

この記事へのトラックバック
×

