2006年05月17日

16.0%、ブスの瞳に恋してる第6話

こんにちは、モリリンです。
エビちゃんと坂口憲二さんのキウイCMが復活するみたいですね。楽しみ!

ブスの瞳に恋してる第6話の視聴率は、16.0%です。
今までで一番低い視聴率となりました。
段々下がってますね。
リンカーンが13.4%となってるんで、そっちに移ってるのかな??

【感想】
やっぱり予想通りの結果になってしまった・・・。
もうおさむの気持ちは美也子一筋になってますからね。
美幸はピンチですが、どうやって振り向かそうとするんだろう?
またあきらめるってことはないと思うんですが。

それで、美也子と美幸の争いになってますが、
友美の存在忘れてません?
いちよう今の彼女は友美なのにね・・・。

人気blogランキング ←クリックお願いします!
posted by モリリン at 13:32| Comment(1) | TrackBack(2) | ドラマ視聴率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

エビちゃんは眼中に無し(ブス恋#6)
Excerpt: 「彼女ともう1度付き合いたいと思ってるんだ」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!3人して徹夜で作ったサマーセーターよりも、「しばらく会えないから、これを友美と思って可愛がってね」な⊂(^(工)^)⊃の..
Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
Tracked: 2006-05-17 23:47

鳥取県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 鳥取県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-09 03:50
×

