2006年05月17日

15.7%、アテンションプリーズ第5話

こんにちは、モリリンです。
ヨン様の自宅が火事になったそうですよ〜。アララ・・・。

アテンションプリーズ第5話の視聴率は、15.7%です。
私は面白いと思うんですがね〜。
原因は人によっては、CAをなめてるとか、話し方がムカツクとか、
そういう考えの方もいるんで、視聴率もあまり伸びないんでしょうね。
まぁ私もあの話し方はちょっと行き過ぎてるかもって思いますね。。

【感想】
今回は部屋もきれいにして、また頑張ろう!という気持ちになったみたいですね。
あの部屋を見ると、どうしてもしずちゃんの部屋が気になるんですよね。
中に何があるのか??洋子が開けることを願ってます。

弥生は翔太に片思いで、
翔太と仲良くしてる洋子に嫉妬しちゃったんですね。
もしかして、洋子と弥生の仲がギクシャクしてくるかも・・・。
この展開って・・・相武さんと錦戸くん・・・。
なんか「がんばっていきまっしょい」と一緒ですね。
前は相武さんが負けたけど、今回はうまくいってほしいなぁ。

人気blogランキング ←クリックお願いします!
posted by モリリン at 13:16| Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ視聴率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: アテンションプリーズ}アテンションプリーズは、航空業界が舞台の脚本家・上條逸雄によるオリジナルのテレビドラマ。少女フレンドで連載された細川智栄子のコミックは、それをベースに漫画化したもの。.wikil..
Weblog: あのドラマに夢中!
Tracked: 2007-07-30 09:57
×

