2006年05月16日

18.5%、トップキャスター第5話

こんにちは、モリリンです。
オリラジの藤森と女優の上野樹里さんが熱愛だそうです!!
本人は否定してますが、どうなんでしょうね。

トップキャスター第5話の視聴率は、18.5%です。
大幅アップ↑↑です。
まぁ先週が低すぎたので、大幅アップになりましたね。
それにしても、なんか段々面白くなくなってきた気がするんですが・・・。
月9はここ最近「面白い!」と思える作品が全くないですね。

【感想】
りょうさんを久しぶりに見ました!!
相変わらずあのツンとした演技はそのままで、
もしかして犯人?って思ってしまいました・・・。

内容としてはあまり面白くなかったと思うんだけど、
氷水を渡した時はちょっと感動したかな〜。

気になるのは結城取締役と椿木さんの恋愛かな。
多分お互い好きだと思うんで、楽しみ!。。。

人気blogランキング ←クリックお願いします!
posted by モリリン at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ視聴率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17885533

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。