2006年05月15日

12.8%、ギャルサー第5話

こんにちは、モリリンです。
NANAのアニメは不評みたいですね・・・。

ギャルサー第5話の視聴率は、12.8%です。
微アップ↑↑
最近好調のこのドラマ枠にしては、低いです。
ギャルサーは思いっきり失敗ですね・・・。
高年齢層には受け入れらないと思うし、視聴率も大幅アップはないでしょう。

【感想】
いつもは進之助に腹が立つんですが、今回はサキにムカツキました。
いいわけすればいいんだろう?ってそんなわけないだろう!と言っちゃいました。。
で、バレた途端逆ギレだし・・・。
まぁ何も言わず従った、友達二人も悪いけどね。

あと最後に白状した犯人の謎の女の子。
あの子にはみんな何も言わないのもおかしいと思ったんですが・・・。

人気blogランキング ←クリックお願いします!
posted by モリリン at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ視聴率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

