2006年05月10日

16.4%、ブスの瞳に恋してる第5話

こんにちは、モリリンです。
鬼太郎役がウエンツってどうなんでしょう??
大泉さんのねずみ男はぴったりだと思いますね。

ブスの瞳に恋してる第5話の視聴率は16.4%です。
視聴率が安定してきましたね。16〜17%ぐらいでしょうか。
私は結構面白いと思うので、もうちょっと上でもいいかなと思うんですが・・・。

【感想】
おさむは完全に恋してますね。
ずっと早くどすこいラーメンに行け!行け!と思ってました。
でも、この1話ずっとじらしててちょっとつまんなかった。

それで最後の最後に元カノの美也子と出会ってしまいましたが、
あれはすれ違うと思ったんですが、はずれましたね・・・。
もしかしてこのまま美幸のところには行かないつもりなんでしょうか?
ん〜。。。

あと挿入歌の「ビューティフルマインド」という曲。
あれはやっぱり大島美幸さんが歌ってるんでしょうか??
声を聞いた感じはすごく似てるんですが・・・
大島さんだったらびっくりですね。

人気blogランキング ←クリックお願いします!
posted by モリリン at 14:52| Comment(0) | TrackBack(2) | ドラマ視聴率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17623459

この記事へのトラックバック

エビちゃん v(=∩_∩=)かよっ(ブス恋#5)
Excerpt: 先週の予告で、エビちゃん大活躍かと思ったら、前回よりは多いけどやっぱりちょこっと・・・もう制作サイドと視聴者の気持ちは1つなのね(ぇいかに喋らせずに、多く映すか・・・お気持ち、お察しします(爆)
Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
Tracked: 2006-05-10 19:39

ブスの瞳に恋してる 第5話
Excerpt: 「ブスの瞳に恋してる」の第5話が放送されましたな。いきなりですが…「ブスの瞳に恋
Weblog: 裏 TV RANKING SHOW
Tracked: 2006-05-15 19:32
×

