2006年05月08日

来期土9、長瀬主演!!

こんにちは、モリリンです。
モー娘。の紺野と小川が卒業になったんですね〜。・・・お疲れさん。

来期ドラマ情報です!
土曜9時の日テレの枠に、
長瀬智也さん主演の「マイボス・マイ・ヒーロー(仮)」が決定しました。

【内容】
同名タイトルの韓国映画を下敷きにした作品で、やくざの若親分が身分を隠して高校生になり成長していく学園青春コメディー。学がないことが原因で父親である組の親分から「跡継ぎにはできない」といわれたやくざの若親分が主人公。卒業証書をとるために身分を隠して高校3年生に編入し、10歳年下のクラスメートとの高校生活を通じて恋や友情などを経験し成長していく姿を描く。

長瀬さんはまたヤクザ役ですね。
それにしても、この年で制服はどうかと思います・・・。
まぁ設定上10歳年上なんで、似合わなくて当然ですけど。
内容は楽しめそうなんで、どんな作品になるか楽しみですね!

人気blogランキング ←クリックお願いします!
posted by モリリン at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17534103

この記事へのトラックバック
×

