2006年05月02日

11.2%、てるてるあした第3話

こんにちは、モリリンです。
ホリエモンの偽ブログがあったんですね。バカバカしい・・・。

てるてるあしたの第3話は11.2%となってます。
段々と上がってきましたね。
このドラマ枠で10%超えを維持してるのは、すごいですよ。
私は時効警察の方が好きだけど、こっちの方が人気あるんですね。
こういう雰囲気のドラマって、すごく面白い!ってあまり思わないけど、
面白くないとも思いませんよね。
私は見続けようと思います〜。

【感想】
まだ謎だらけって感じですね。
この町がどんな町なのか気になります。

人気blogランキング ←クリックお願いします!
posted by モリリン at 12:23| Comment(0) | TrackBack(2) | ドラマ視聴率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ホリエモン保釈され、これからどこへ向かうのか?
Excerpt:  ホリエモンは3億円の保釈金を小切手で納入し、東京拘置所から94日ぶりに保釈され
Weblog: きっと日刊じゃんくま新聞
Tracked: 2006-05-02 18:40


Excerpt: てるてるあしたてるてるあしたは、加納朋子のミステリーファンタジー小説、並びに、2006年4月14日から6月23日まで放映されたテレビ朝日週末ナイトドラマ|金曜ドラマの作品である。.wikilis{fo..
Weblog: あのドラマに夢中!
Tracked: 2007-07-30 18:23
×

