2006年05月01日

16.0%、ギャルサー第3話

こんにちは、モリリンです。
ディープインパクト強いですね。

ギャルサー第3話の視聴率は16.0%です。
大幅アップで今までで最高視聴率となりました。
アップはないだろうと思っていただけに、びっくりです。
内容からして、若年層にしか受け入れられないと思うので、
これ以上アップはないでしょう。
来週どうなってるか、楽しみです。

【感想】
第3話ですが、相変わらずこのドラマはすごいと思いました・・・。

まずナギサのあの行動を、よくあんなに簡単に許せたなぁ〜と関心しますね。
私なら相当腹が立つんですけど・・・。
食べ物を粗末にするナギサに罰を与えようとした進之助ですが、
あれは犯罪に近いと思うんですが・・・。
進之助の大切なことを伝えようとする気持ちは毎回分かるんですが、
伝え方が変で軽く見えますね。

まぁ、このドラマを見て褒めることはないと思いますが、
何故か見続けると思います。。。

人気blogランキング ←クリックお願いします
posted by モリリン at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ視聴率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17257918

この記事へのトラックバック
×

