2006年04月28日

もこみちがドラマ初主演!!

もこみち.jpgこんにちは、モリリンです。
卓球の愛ちゃんがんばってますね〜!!

来期ドラマ情報がもう入ってきました。
テレビ朝日系の金曜9時から放送のドラマ「レガッタ」で、
速水もこみちさんが主役を勤めることに!ドラマ初主演みたいですね。

内容は、
速水が大学のボート部員を演じる「レガッタ」は、01年から04年まで週刊ヤングサンデーに連載された原秀則氏の同名コミックのドラマ化。親友の死と同時に夢を失い、戦うことから身を引いた主人公大沢誠が幾多の苦難を乗り越え、五輪を目指すまでの熱血&青春ラブストーリー。
だそうです。
どうでしょう?これを読んだだけじゃ分かりませんが、あまり面白くない気が・・・。

ほかには山口智子さんのドラマ復帰が前々から噂となってますが、
来期に期待したいですね。

人気blogランキング ←クリックお願いします!
posted by モリリン at 14:09| Comment(2) | TrackBack(1) | ドラマ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オーナ様へ

ステキなブログですね。

もし、ブログで収入を得たい、アクセス数を伸ばしたいとお考えでしら、画期的で、今までとはまったく違う「プロが使用する!稼げるMovable Type」
をご紹介します。

トップのブロガーはこれをほんとんど使用してます。

★詳細は「Posteb by」または「名前」をクリックすると御覧になれます。
★アフターケアも充実しておりますので安心です。きっとお役に立てると思いますよ。

最後までお読み頂きありがとうございました。
Posted by Mr.ブログマン at 2006年04月29日 20:11
大好きです!
Posted by シェリー at 2007年10月06日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

もこみちTVドラマ初主演
Excerpt: 人気俳優速水もこみちがTVドラマに初主演することが27日、分かっただあ。 7月スタートのテレビ朝日系「レガッタ」で主人公・大沢誠を演じるそうだあ。 ドラマの原作は原秀則氏の同名コミックだあ。ボートの世..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2006-04-28 16:52
×

