2006年04月28日

医龍、また14.1%

こんばんは、モリリンです。
ホリエモンすごく痩せてましたね・・・。

14.1% 医龍 Team Medical Dragon
10.4% 7人の女弁護士
17.2% 渡る世間は鬼ばかり


医龍はまた14.1%ですね。
下がりもしない、上がりもしない・・・。
特定の視聴者を掴んでるんでしょうね。
裏の弁護士のくずが下がってるのに、こっちの視聴率が上がってないということは、
これ以上あがることはないかもしれませんね・・・。
ちなみに私は見てないです。
すごい真面目な医療ドラマなので、あまり見る気がしませんね。

9時代のドラマ2つは下がってます。
渡鬼は相変わらず高視聴率ですが、今までで最低視聴率になりました。
まぁとんねるずのみなさんのおかげでしたが、
裏で18.2%とってるので、17.2%でも十分すごいと思いますね。

人気blogランキング ←クリックお願いします!
posted by モリリン at 12:42| Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ視聴率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

医龍 ドラマ 小池徹平 あらすじ
Excerpt: 4月13日スタート(木曜・22時)「医龍」フジテレビ連続ドラマ坂口憲二主演ドラマ医龍
Weblog: 医龍 ドラマ 小池徹平 あらすじ
Tracked: 2006-05-03 09:45
×

