2006年04月27日

プリマダム3話、12.5%

こんにちは、モリリンです。

昨日のプリマダムの視聴率は12.5%となってます。
ここ最近の水曜ドラマの中では高視聴率の方ですね。

プリマダムはクロサギと逆で、
期待しないで見たのでおもしろい!と思いました。
実際内容も悪くないと思います。
40を超えて再びバレエを始める。
でも、主婦との両立もしながらやっていけないんで大変なんですね。
40を超えてバレエてのもおもしろそうだし、
両立を頑張ってる佳奈を応援したくなりますよね。

第3話ではついに夫にバレてしまいました。
まぁ晩御飯を作れなかった佳奈も悪いですが、
「離婚だぁ!」まで言わなくてもね・・・言った自分がびっくりしてるし。。
結局はみんなに笑われて、「妻をバカにするな〜!」となったわけですが、
笑っちゃいました・・・。ホントラブラブなんですね!
これで万田家のバレエ問題は解決したんで、
次からはほかの人の問題かな??来週はうのちゃんみたいですね。

人気blogランキング ←クリックお願いします!
posted by モリリン at 13:50| Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ視聴率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

プリマダム 第3話
Excerpt: 今回のあらすじ。 バレエのレッスンをしているのを高太郎(古田新太)に見られた佳奈(黒木瞳)は、怒る彼を説得する。 一方、嵐子(中森明菜)は、遥生(中島裕翔)が匠(小林十市)に教わった"廊下掃除..
Weblog: 過去より未来、未来より現実
Tracked: 2006-04-27 17:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。