2006年04月02日

坂口憲二の新恋人のお相手は・・・

坂口憲二.jpgこんばんは、モリリンです。
イニシャルトークです。
俳優S・K女優I・Iが急接近。」
ヒントはS・Kさんはお父さんが有名で強いらしいです。I・Iさんは義経の母役だったそうです。となると・・・

私の予想ですが、俳優S・K=坂口憲二。女優I・I=稲森いずみ
ですね。間違ってたらスミマセン。でも、坂口さんはお父さんがプロレスラーの坂口征二さんでもちろん強いですよね。稲森さんは義経の生母役だったんで、多分二人とも確実だと思います。

坂口さんは小雪さんに振られてしまってから噂を聞かなかったので、よかったですね。これから二人でドラマ「医龍-Team Medical Dragon-」ですよね。このドラマがきっかけで急接近となったんでしょうか。そう思うと、医龍も注目ですね、楽しみです。

人気blogランキング ←クリックお願いします!
posted by モリリン at 18:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16043870

この記事へのトラックバック


Excerpt: 医龍-Team_Medical_Dragon-『医龍-Team Medical Dragon-』(いりゅう チームメディカルドラゴン)は、永井明原案、吉沼美恵医療監修、乃木坂太郎作画による日本の医療を..
Weblog: あのドラマに夢中!
Tracked: 2007-07-30 19:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。