2006年04月02日

タッキー3億円の豪邸を買う

義経.jpgこんばんは、モリリンです。
タッキーこと滝沢秀明さんがなんと3億円の豪邸を買ったそうですよ!すごいですね。その3億円の豪邸について詳しく言うと・・・
・東京下北沢の4階建て
・エレベーター付き
・大きな窓付き風呂
・土地代1億5千万円
・建物代1億8千万円
      だそうです。

なぜこんな豪邸を買ったかというと・・・

おばあちゃんが孫と住みたいと話したそうで、タッキーはそれを聞いて一緒に住める家を建てたらしいです。もちろん親も。。なので、この家は親孝行、おばあちゃん孝行をするために購入したんですね。

いや〜タッキーは偉い!タッキーについては悪い噂は全く聞きませんね。テレビでも、後輩ジャニーズはみんなタッキーのことを良く言ってます。あれだけ売れても、天狗になってないということでしょう。タッキーの高感度は上がる一方ですね。

ちなみにキムタクも20歳の時に、親に家をプレゼントしたそうです。偉いね〜(涙)

人気blogランキング ←クリックお願いします!
posted by モリリン at 17:38| Comment(3) | TrackBack(1) | 芸能NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんですかぁ、いやぁ、感心しますねタッキーは!!
Posted by yuichi at 2006年04月04日 13:19
コメントありがとうございます!

yuichiさん
うん、うん。感心、感心。。。
Posted by モリリン at 2006年04月04日 18:55
モリリンさん、情報ありがとう。
タッキーは、エライ!!
ばあちゃん孝行、親孝行、いいね〜
今時珍し〜いっ!
素直で、謙虚で、イヤミが無いのが素晴らしい。その魅力がある限り応援しま〜す。
新橋演舞場2回楽しんできました。9月は日生劇場またまた楽しみワクワク、ドキドキしてます。
Posted by ゆり at 2006年07月28日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16042105

この記事へのトラックバック

滝沢秀明
Excerpt: 1982年3月29日生まれ。ジャニーズ事務所に所属する日本の俳優、タレント、歌手。愛称は「タッキー」(Tackey)で、タッキー&翼としても活動している。業界でも有名なプロレス好きで、小学生の頃、大仁..
Weblog: 芸能人・マスメディア名鑑
Tracked: 2006-04-08 17:32
×

