2006年03月31日

ほしのあき、豊胸疑惑の真相は・・・

ほしのあき.jpgこんばんは、モリリンです。
昨日放送だった「抱きしめたいっ!」でほしのあきさんが出演してました。ご覧になった方もいますよね。ほしのさんが被告人となり、裁判するという内容でした。その中で、「豊胸疑惑」がありました。今、ネットでも話題になってて、他ブログさんでも取り上げてるのを見たことが多々あります。なので、びっくりしましたね〜こんなの放送していいのかと・・・。

ほしのさんの弁解は、10キロ太って胸だけの脂肪を残して痩せたらしいです。何でもMEGUMIさんもこの方法のおかげで、胸がデカイらしいです。確かにダイエットしたら、胸まで小さくなってしまったという話はよく聞きますが、胸だけ残すという方法は本当に可能なんでしょうかね・・・。

専門家が言うには、ワキの下などに手術跡の傷口があるはずなので豊胸の疑いは少ないらしいです。なので、ほしのあきさんの豊胸疑惑は嘘とみていいと思いますね。全くないとは言えませんが・・・。

追記です。
この疑惑について、新たに検証してみました。
ほしのあき、豊胸疑惑の真相は・・・Part2

人気blogランキング ←クリックお願いします!
posted by モリリン at 19:40| Comment(20) | TrackBack(5) | 芸能NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほしにあきちゃんは、自分の胸だと思います。あの胸+かお、実際胸が本物じゃなくてもどっちでもいいと思います(^O^)/かわいいから
Posted by ほしの☆くん at 2006年03月31日 21:28
私は絶対豊胸だと思うよ!モデルやってたときはぺちゃんこだったよ!そんな短期間で急成長はしないはずです。でもこれで売れたんだし私もどっちでもいいけど・・・
Posted by あっちー at 2006年04月01日 11:42
コメントありがとうございます!

ほしの☆くんさん
確かに。胸が本物じゃなくてもカワイイですよね。あの年でもグラビアやっていけるのは、すごいと思いますよ。実際もっと若く見えるしね!
Posted by モリリン at 2006年04月01日 15:11
コメントありがとうございます!

あっちーさん
あっちーさんは豊胸だと思いますか・・・。その番組の時にモデル時代の時と、今とで比べていたんで差がすごいのは分かります。でも、テレビでぺちゃんこの写真を出すということは、豊胸ではないと私は思ったんですが・・・まぁ本当はどうか分かりませんけどね。
Posted by モリリン at 2006年04月01日 15:14
豊胸に決まってんじゃん。10キロ太ってダイエットで胸を調整できるんだったら、世の中の女性は皆巨乳だよ!そんなんで大きくなるんだったら、誰かしら本だしてると思うし。脂肪注入だな。24からあそこまで大きくなるなんて変だよ。だいたい女は社会に出ればやせていくもんだよ。だいだいはさ。前、写真集とかみたけど、デコルテ周辺はあんなにガリガリ。明らかに胸を着けたみたいにでかい。彼女、かなり計算高そう。どーでもいーけど。
Posted by あき at 2006年04月04日 10:23
コメントありがとうございます!

あきさん
まぁ結局私たちには真実はわかりませんね。
Posted by モリリン at 2006年04月04日 18:52
手術なら話題にしないはずという逆手はスゴイ。でも脂肪注入は時間が経つと身体に吸収されるのでプロはまず選択しません。モデル時代に胸が大きかった印象はないけど、躾の悪いモデルが多い中、彼女はとても感じがよく、仕事に熱心な頑張りやさんだった印象があります。売れてよかったね!
Posted by のんのん at 2006年04月19日 15:13
あきさんの意見は正しい!ってか同意見!

私自身脂肪注入の豊胸手術で、B⇒Fになったし。6年経った今も変わらないですよー。手術跡も全くないし(^Q^)もちろんCTスキャンなんかにも映りません。脂肪ですから!! この人も絶対そうだと思いまーす。成人しててあんなぺっちゃんこからFカップ・・・有り得ないでしょっ?でも、男性諸君に夢を与えてるみたいだから良いんじゃない?(≧ー≦)あはは! やったもん勝ち!?
Posted by ぷっち at 2006年05月01日 05:56
豊胸はわきの下を切るとは限りません!!乳輪に沿って切る方法もあるんですよ!!なので、彼女はそれなんじゃないかと思います。でも、どんな理由であれ、それが“売り”になって売れているわけだし、彼女自身に魅力があることには変わらないですよね・・・。お金でコンプレックスが解消されたり、チャンスをモノにできるんだったら、それってすごくいいことなんだと思うな♪
Posted by さっつん at 2006年05月28日 02:20
私は豊胸オペしてC→Fにした豊胸経験者なんだけど、どう考えたってやってますよね間違いなく・・・。さっつんさんの通り、今は乳輪周りから入れる方法や、いわゆる下ちちを数ミリ切って入れる方法もあるし、わきの下だけじゃ白黒つけれないでしょ。私的にはバックの種類とか病院名とか知りたいけど、豊胸疑惑を今更認めれないよね〜。でもさぁ、実際大概の男はおっぱい好きだから仕方ないよね。
Posted by キャリアちゃん at 2006年06月04日 05:08
私はオペしてC→Fにした豊胸経験者なんだけど、どう考えたってやってますよね間違いなく・・・。さっつんさんの通り、今は乳輪周りから入れる方法や、いわゆる下ちちを数ミリ切って入れる方法もあるし、わきの下だけじゃ白黒つけれないでしょ。私的にはバックの種類とか病院名とか知りたいけど、豊胸疑惑を今更認めれないよね〜。でもさぁ、実際大概の男はおっぱい好きだから仕方ないよね。
Posted by キャリアちゃん at 2006年06月04日 05:09
整形せずにバストアップする方法 〜有名雑誌CanCam,ViVi,Voce,with,Missに掲載される噂のバストアップサプリ〜
遊びにきてくださいね。 

Posted by 整形せずにバストアップする方法! at 2006年06月16日 16:35
他番組では「から揚げ食べたら大きくなりました」っと発言してましたよ。
歳のわりにきれいだからとみなさにいますが、豊胸するぐらいですよ?
もちろんありとあらゆる手で若さを保ってるんですよゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
顔は変えないように(ある意味かわらないように)整形だってなんのそのw
最後は、化け物にでもなるつもりですかね・・・



たまおさん2世ですかねw
Posted by 他番組 at 2006年08月03日 15:15
ほしのあき許せない。
女の敵ー。何考えてんだか知んないけど
ばかみたい。
豊胸じゃないってゆって信じる女なんかどこにいますか。
MEGUMIは昔からある程度あったからね可能かもしれないけど…
でもほしのあきはありえない。
↑の人が書いてるようにあれが豊胸じゃなかったら本くらい出してるよ。
Posted by ぱこ at 2006年08月10日 19:17
いじってまで残りたいもんなのですかね?
とにかく、芸能界、テレビの世界はウソばかりで信用ないね
あれは、どうみても脂肪注入でしょ?
時間が経つと吸収されるということなので、定期的に注入して、まだ成長中とか言ってるんじゃないですか
あほ
くだらない
ウソ偽って金儲けしてる奴は許せん!!
Posted by マヨ at 2006年09月11日 21:55
絶対豊胸以外ありえないです。
10キロ太って胸だけ残して痩せたなんて、そんなうまい話はないです。
私自身も8キロ太って痩せましたが、やわらかい胸は一番先に落ちるところです。

本人いわく、10キロ太っていた時は、胸はもちろん胸以外も全部太っていて、廻りからはもうそれ以上太らなくていいよ!って言われたらしいけど、実際に太っている写真は一枚もない!じゃん。見たことないです。
あと、目も大きくしてますよね?昔の写真に比べて、目がパッチリしてます。
うそばかりで固めて、こわい〜
Posted by ミルキー at 2006年09月15日 00:49
ほしのあき豊胸疑惑!?
23歳の頃の【お宝動画】
http://antblog.jp/~maimai/index.php?eid=28
Posted by ほしのあき豊胸疑惑調査 at 2006年09月20日 17:39
驚愕!バストが大きいといかに得かわかります。【実録エピソード】
Posted by 驚愕、iカップのモテ度は尋常ではありません。 【実録エピソード】 at 2006年10月05日 21:04
豊胸であることは事実だと思いますが、それを自信に彼女自体がより美しくなり、輝くようになり、いろんな努力をするようになったのも事実なのかなと思います。
Posted by YUMI at 2007年01月02日 14:16
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「ほしのあき Portfolio」ってどう?・・・てか好き☆
Excerpt: ほしのあき Portfolioほしのあき by G-Tools  えーと、クチコミやレビューといった周りの評価うんぬんの前に、管理者自身、大好きです(* ̄▽ ̄*)デレッ今やバラエティに、4..
Weblog: クチコミ&レビュー☆結局どうなのよ?
Tracked: 2006-04-04 03:56

ほしのあき 豊胸
Excerpt: ほしのあき の豊胸について
Weblog: 豊胸のnet
Tracked: 2006-06-07 14:23

ほしのあきの豊胸疑惑
Excerpt: ほしのあきさんの豊胸疑惑といえばけっこう有名です。 豊胸手術をしたという決め手となる証拠も無く、していないという証拠も無く結局疑惑は疑惑のまま。たぶん豊胸手術はしてないでしょう。でもCTを撮っても写ら..
Weblog: 豊胸手術画像を見る
Tracked: 2006-08-16 12:34

驚愕、iカップのモテ度は尋常ではありません。 【実録エピソード】
Excerpt: なんとっ15誌以上(CanCam,ViVi,Voce,with,Miss)有名女性誌に 掲載された実力NO1のバストアップサプリ! 【レディーズプエラリア99%(330m贈×60粒)2か月分】 バ..
Weblog: サプリメントでバストアップする方法 レディーズプエラリア~有名雑誌CanCam,ViVi,Voce,with,Missに掲載される噂のバストアップサプリ~
Tracked: 2006-10-08 01:02

ほしのあきの豊胸手術疑惑 実際のところ
Excerpt: テレビでは本人登場までさせて以前の写真と今の写真を比べたり。 ほしのあきちゃんも
Weblog: 芸能人の情報 テレビ・音楽・イベント・ライブコンサート・速報
Tracked: 2006-10-08 01:03
×

