2006年03月30日

山P、ドラマ主題歌を歌う!

山下智久.jpgこんばんは、モリリンです。
NEWSの山下智久さんが、主演を務めるドラマ「クロサギ」の主題歌を歌うことになりました。これは青春アミーゴ並のヒットの予感がしますね。でも、CD化は決定してないようです・・・が、確実にCD化するでしょうね。

NEWSはメンバーUとKの未成年飲酒がバレて、悪いこと続きなので活動休止になりました。となると、山Pが歌うところがなくなってしまうということで困っていたそうです。この感じだと、もしかしてソロで歌うことになるんでしょうか!?ジャニーズでソロってないですよね・・・いるかもしれませんが今は思いつきません。ん〜どうなんでしょうね。。。

ちなみにドラマでは、いろんな人に変身するそうです。サラリーマンや不良少年、警察官や医者などなど・・。でも本人は、アキバ系がやりたいそうです。確かに見てみたいですね。ドラマ「クロサギ」注目です。

人気blogランキング ←クリックお願いします!
posted by モリリン at 19:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15816676

この記事へのトラックバック

クロサギ ドラマ 主題歌 あらすじ
Excerpt: NEWS山下智久くんが、4月スタートのTBSドラマ「クロサギ」で、連続ドラマに初
Weblog: クロサギ ドラマ 主題歌 あらすじ
Tracked: 2006-03-31 17:50
×

