2006年03月28日

KAT−TUN5冠達成!!

KAT-.jpg KAT−TUNが史上初の5冠デビューを飾った。22日発売のシングル「Real Face」、アルバム「Best of KAT−TUN」、DVD「Real Face Film」が4月3日付オリコンチャート各部門で初登場首位を獲得することが27日、分かった。シングルは有線放送、着うたチャートでも首位を獲得。計5冠の快挙を達成となった。

 新人では初の3作品同時デビュー。前代未聞の試みを最高の形で成功させた。メンバーの亀梨和也(20)は「すべての人に本当に感謝です。この結果におごらずに、また皆さんに聴いていただけるようしっかり1歩1歩進んでいきたい」と喜びながらも気を引き締めた。デビュー会見で3冠を宣言した赤西仁(21)は「かなってよかった」と安心していた。

 誰も止めることはできなかった。1月にデビューを発表。CD不況の逆風の中、3点セット同時発売だけでも「快挙」だった。しかし、結成から5年もデビューを温め、ファンの飢餓感も最高潮に達していた。デビュー前の17日にイベント公演を東京ドームで開き、ファン5万5000人を集めた勢いが、そのままチャートに反映された。

 シングルはこの日までに75万枚以上の売り上げを記録。発売日前に100万枚を出荷していたが、全国CD店から追加注文も届いており、ミリオンセラーも既に射程圏内。アルバムは約55万枚、DVDも37万4000枚を記録。発射のロケット音はカッ、トゥ〜ンと響いた。

こんにちは、モリリンです。
宣言以上の記録ですね〜5冠ですか。。。デビュー前からあれほど人気があったので、当然と言えば当然かもしれませんが・・・すごい。とりあえずシングルの方は現地点で今年1番だと思います。この勢いは「青春アミーゴ」以上ですね。来週、再来週辺りにはミリオン達成するでしょう!
一時KAT-TUNに、NEWSの山下智久さんが入ると噂されましたが、やっぱり嘘だったんですね。まぁ〜普通に考えると有り得ない話ですが、山Pファンの方は入ってほしかったのでは??。。。まぁ〜山Pなら、俳優だけでも大丈夫そうですね。

人気blogランキング ←クリックお願いします!
posted by モリリン at 11:40| Comment(0) | TrackBack(2) | 音楽NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15611884

この記事へのトラックバック

KAT-TUN
Excerpt: KAT−TUN、史上初3冠デビューの偉業達成! というわけで,KAT-TUNがデビューシングル、アルバム、DVDがそれぞれのオリコンチャートで初登場1位を獲得という快挙を成し遂げたそうです. 十分..
Weblog: 雑感を書く
Tracked: 2006-03-28 15:16

山下智久さんが使う香水は?
Excerpt: ニコス スカルプチャーオム EDT-SP 100ml価格:4378 円発送時期:ブランド香水。男性用にしては甘めのフルーツの香り。柑橘系のフレッシュな香りから、やわらかな香りに変化します。女性にも人気..
Weblog: 香水通販!芸能人が使う香水!
Tracked: 2006-04-03 10:03
×

