2006年03月28日

綾瀬はるか、歌手成功!!

綾瀬歌.jpg
 TVドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』や『白夜行』など、数々のドラマで活躍中の女優・綾瀬はるかのデビューシングル「ピリオド」が1.6万枚を売上げ、8位に初登場。24(金)発売で、集計対象期間が4日しかない中、いきなりのTOP10入りを果たした。
 本作の作曲は、Mr.Childrenなど数々の有名アーティストのプロデュースを手掛けてきた小林武史、作詞は本作が初の楽曲提供となるEvery Little Thingの持田香織(小林武史との共作)。女優のデビュー・シングルによる初登場TOP10入りは、2002/9/9付の上戸彩「Pureness」(最高位4位)以来、3年7ヵ月ぶりのこととなった。

こんにちは、モリリンです。
綾瀬さんは歌手デビュー成功ですね!歌は聞いたことがないので、上手なのかどうかは分かりませんが、上戸彩さんのように歌手としても活躍するようになるでしょうか。実際1週間集計すると、ランキングももっと上位だったかもしれませんね。そこが残念です・・・。
綾瀬さんといえば、「白夜行」熱演でしたね。あの終わり方は正直、私はあまり納得行かなかったんですけど、ドラマ全体としては良かった方だと思います。これからの女優の活動も期待です!

人気blogランキング ←クリックお願いします!
posted by モリリン at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15611061

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。