2006年03月27日

倖田、恋人とのツーショット撮られた。。

BEST倖田.jpg
“エロかっこいい”セクシー歌手、倖田來未(23、写真)が、恋人とのツーショットを27日発売の写真週刊誌「FLASH」に初キャッチされた。お相手は関西出身の飲食店関係のサラリーマン(25)で、男性の駐車違反に“同伴”出頭する“エロかっこよくない”オマケ付きとなった。

同誌によると、2人は3月下旬、東京・港区の繁華街から車で同区内の警察署に向かい、男性が駐車違反の罰金を納めたという。警察署前の車内でのツーショットのほか、その後到着した倖田の自宅マンションへ、2人が別々に入っていく様子も撮られてしまった。男性は茶髪で細身。交際1−2年で、倖田宅で“半同棲状態”という。

倖田は昨年9月、初ベスト盤の発売記念イベントで「恋をしています」「相手は一般の人です」と恋人の存在を公言していた。所属事務所もサンケイスポーツに対し、「いいお付き合いをさせてもらっていると聞いてます」とコメント。今月8日発売の第2弾ベスト盤も約180万枚を出荷するなど大ヒットとなっており、公私ともども絶好調のようだ。

こんばんは、モリリンです。
すでに恋人の存在を認めていたんですね。それに否定せず堂々としてるのが、倖田さんらしくて逆に好印象かも。このニュースで倖田さんの人気が落ちることはないでしょうね。倖田さんの2枚目のアルバムが2週目でミリオン達成したそうです。今後も倖田さんの活躍に期待しましょう!!

人気blogランキング ←クリックお願いします!
posted by モリリン at 20:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15577842

この記事へのトラックバック

倖田來未 こうだくみ
Excerpt: 倖田來未(神田來未子)京都府伏見区出身1982/11/13生まれ A型154.0(BF/W/H)  京都精華女子高校 歌手  歌手。妹はdayaftertomorrowのmisono。モー娘。の第2次..
Weblog: 時のアイドル
Tracked: 2006-03-27 23:05
×

