2006年03月27日

EXILE、SHUNが脱退・・・

6人組R&Bグループ、EXILEのボーカル、SHUN(26、写真)が同グループから脱退することが26日、分かった。6人が公式HPで発表した。現メンバーでの最後のアルバム「ASIA」(29日発売)を最後に“EXILE 第1章”が完結する。

脱退の理由についてSHUNは「自分を貫くため」とし、「EXILEの活動の中で自分自身を見つけ、自分が本当に今すべきことの存在に気付いてしまったのです」と綴っている。

リーダーのHIRO(36)は「彼の夢を奪ったり壊したりする権利は僕にない」、MATSU(30)は「気持ちの整理がついてません。きっといつかは個々に各々の活動をしていくことになるんだろうなとは思ってきました」と動揺を伺わせた。

SHUNは、ツインボーカルの1人という重要なポジションで、今後はソロ名義の清木場俊介として活動。EXILEが今後、残る5人で活動するか、新たにメンバーを迎え入れるかについて所属レコード会社では「未定。これから検討していく」と話している。

EXILEは、平成13年9月にデビューし、昨年発売のベスト盤は200万枚超のヒット。ツインボーカル+ダンサー4人のスタイルがウリだっただけに“第2章”が注目されそうだ。(SANSPOより)

こんばんは、モリリンです。
EXILEは大好きだったので、すごく残念です・・・。SHUNが脱退して、EXILEの人気は落ちるかもしれませんし、それにSHUN一人でやっていけるかどうかも、不安ですね。確実にEXILEにいたほうが、儲けもいいに決まってるのに・・・それかほかに理由があるんでしょうか?ん〜衝撃のニュースですね。。。

人気blogランキング ←クリックお願いします!
posted by モリリン at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15576841

この記事へのトラックバック
×

