2006年01月06日

1月5日視聴率報告! 古畑30%阻止!

こんばんは、モリリンです。
今テレビで、「女王蜂」が流れてます。
栗山千明さんはこの役にすごく合ってますよね。あの不気味な感じが・・・。
人気blogランキング ←クリックお願いします!

1月5日(木)視聴率

*8.7% 18:30-20:54 西村京太郎からの挑戦・本格ミステリークイズ・芸能界推理王決定戦
12.3% 21:00-23:24 新どっちの料理ショー2006・美食革命!絶対にキレイになるスペシャル
16.1% 18:55-20:54 決定!全国47都道府県超ランキングバトル!!出身県で性格診断!?
14.4% 21:00-22:54 ザ・放送ヲ阻止セヨ!!これ知られたら芸能界明日から生きてけない絶体絶命SP!
19.3% 19:00-20:54 志村けんのバカ殿様・新春初笑いドスコイ!スペシャル
29.6% 21:00-23:03 新春ドラマスペシャル・古畑任三郎ファイナル「ラスト・ダンス」
10.4% 19:00-19:54 いきなり!黄金伝説。
10.2% 20:00-21:54 新春サスペンス特別企画「黒いバッグの女京都〜近江八幡〜」
*9.6% 21:54-23:10 報道ステーション

いや〜すごいですよ。古畑ファイナルは30%目前でしたね。
私は超えると思っていたんですが、これを阻止したのがTBS「ザ・放送ヲ阻止セヨ!!」です。
ここまでの視聴率を古畑が取っているのに、裏で14%を超えたのはすごいですね。
内容はクイズに答えられなかったら、芸能人の極秘VTRを放送されるというもの。
そのクイズの内容が、『まだ知られていないカツラの芸能人を言え』、
『現在付き合っている芸能人カップルを言え』などヤバい質問ばかりでした。
「志村けんのバカ殿様」はいつも通り、バカでしたね。

その他視聴率は→ 速報!視聴率の大辞テンさん
posted by モリリン at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

