2006年01月03日

正月番組視聴率報告!!

こんにちは、モリリンです。
お餅を喉に詰まらせて、亡くなってしまうお年寄りが相次いでるそうです。
正月の時期はこれがあるから怖いですよね。
お年寄りだけじゃなく小さいお子さんも、みなさん気をつけるようにしましょう?
人気blogランキング ←クリックお願いします!


15.5% 18:30-23:24 TBS 最強の男は誰だ!筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦XXXI
11.8% 21:30-23:30 CX* ココリコミラクルタイプ元日SP・今年はこんな女が嫌われる2006
16.8% 18:00-20:54 EX* 細木数子が緊急大予言アナタの将来を幸せにするSP
16.1% 21:00-23:30 EX* 相棒〜シーズン4〜元日スペシャル

「相棒スペシャル」には葉月里緒奈さんが出てましたね。
また、また離婚の噂が出てます。。。復帰しましたが、昔のように仕事は増えるでしょうか?
「細木数子の大予言」で30年後にはみんな難民よ!と言ってました・・・。
みなさんどうしますか?私は占い信じません・・・。
「スポーツマンNo.1決定戦」の優勝者は宮崎大輔さんでした。
最後の最後に大逆転でしたね。楽しめました。
私はきんに君が好きなんですけど、本当にスポーツマンになった方がいいような気がします。


その他正月の視聴率はこちら
速報!視聴率の大辞テン
posted by モリリン at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

