2006年01月02日

紅白視聴率報告 みのさん残念!!

こんにちは、モリリンです。
紅白の司会を終えたみのさんの一言が「大不満」だそうです。
自分が得意のトークが全然できなかったとのこと。
でも、紅白で視聴率70%取るって言ったのに、大不満はないですよ。
人気blogランキング ←クリックお願いします!


NHK紅白歌合戦 第56回 第1部 35.4%(関西32.0%)
NHK紅白歌合戦 第56回 第2部 42.9%(関西39.4%)

昨年と特に変わってませんね。。。
もう、誰が司会をしようと昔のように視聴率はとれないんだと思います。
紅白で気になったのですが、仲間さんは普段からあの喋り方何でしょうか?
「ごくせん」「TRICK」の演技そのものじゃないですか・・・。
司会といえば、レコード大賞の綾瀬さん。
あの人はダメでしょう・・・。綺麗だけど、司会には向いてないですよね。
堺さんがやりづらい表情をしてたのが印象に残ってます。。。
posted by モリリン at 14:32| Comment(8) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
昨日はトラックバックありがとうございました。
私のほうでもトラックバックさせていただきました。
↑の記事同感です。仲間さんは普段からあ〜なんかな。
でもって化粧めっちゃこかったですね。(衣装替えもすごかったけど)
最初仲間さんかわからなかったくらいです

レコード大賞のあの頭の悪そうな子 綾瀬さんっていうんや〜(私もたいがい喋り方あほっぽいけど)
私も母親と大ブーイング(●`ε´●) でした。
なんか声はらへんし、何いってるんかわからんし
司会業としては駄目ですよね
(何で選ばれたの!?史上最年少とかっていっとったけど)
でも、ああいう声はらなくてもやっていける人うらやましいです(⌒▽⌒)
柴崎コウとか
インタビューとかでも全然声はらんと
脱力系でいけるし
大阪の芸人には無理ですよね(笑)
Posted by emi at 2006年01月03日 01:16
コメントありがとうございます!

emiさん こんばんは。
確かに化粧濃かったですね。頬が真っ赤になってたのを覚えてます。。。
レコ大の綾瀬さんへのブーイングは多かったでしょうね。emiさん同様、私も何で選ばれたの?とずっと思っていました。ホント綺麗だから許されて、芸人さんだったら無理ですね。。。
Posted by モリリン at 2006年01月03日 22:48
どうもこんにちは!のあです♪
またまたTBさせていただきました!

綾瀬さんもそうですけど、最近ビジュアルだけで選ばれてる司会が多い気がします・・・
やっぱり司会はちゃんとそういう能力がある人にして欲しいですよね(>∧<)
Posted by のあ at 2006年01月04日 14:52
コメントありがとうございます!

のあさん こんにちは!
司会はすごく大事な役割なのに、ビジュアルだけで選ばれるのはいけませんよね。
綾瀬さんもあんなに出来なかったのに、よく仕事請けましたね・・・。
Posted by モリリン at 2006年01月04日 15:45
indianian stupefaction scunder broider gyrose selective vulgarian intercardinal
<a href= http://cnn.com/2001/BUSINESS/asia/11/12/tokyo.honda.asimo.reut/index.html >Honda's 'Asimo' robot more human-like</a>
http://www.textilebizcenter.com/

モリリンのドラマ情報
Posted by Genevieve Mccoy at 2007年12月17日 13:40
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:21
ソヘコハ、ネイ皃エ、サ、フ、キ、ホーサ。ト、「、ハ、ソ、オ皃皃ニ、ェ、熙゙、ケ
Posted by ソヘコハ at 2008年07月16日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

大みそか視聴率発表
Excerpt: livedoor ニュース NHK   「紅白歌合戦」   前半35.4% 後半42.9% 日テレ   「輝け!2005年お笑いネタのグランプリ」  9.1% TBS   「K−..
Weblog: (・ω・)
Tracked: 2006-01-02 15:21

あけおめ★紅白は白組が優勝
Excerpt: NHK紅白歌合戦は白組が優勝・・NHKも何とかして視聴率を上げようと、努力?のあとが伺えた紅白。印象に残ったシーンをかいつまんでピックアップ。
Weblog: 30 on the spot
Tracked: 2006-01-02 15:56

紅白視聴率前年よりアップ
Excerpt: 当たったけど、外れた。 紅白の視聴率のこと。 前年より確実に上回っている、との予測は当たったものの、48%は見事に外れて、42.9%だった。 NHKの橋本会長も具体的に50%奪回を口..
Weblog: かきなぐりプレス
Tracked: 2006-01-02 16:01

紅白歌合戦の視聴率
Excerpt: 年々視聴率の低下に悩まされている紅白歌合戦 今年はやっと前年を上回って43%だったそうで まぁ計算としては国民の半分弱が見てたわけですから・・・ やっぱり司会のみのもんたさんのおかげなんです..
Weblog: 神戸日記-InstinCt-女子高生の胸のうち
Tracked: 2006-01-04 14:46
×

