2005年12月30日

アッコNHKに激怒!!

アッコ怒り.jpg
大みそか放送の「第56回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、東京・渋谷区のNHKホールで行われた。和田アキ子(55)が、今年も同局に対する不満をぶちまけた。

NHKのお粗末な段取りに、ゴッド姉ちゃんもカンカンだ!

まずは、リハーサル時のハプニング。ステージ中央のミラーボールの中から和田が登場する演出のため、1人が座ってやっと入れるほどのミラーボールに和田が大きな体を縮めて入った直後だった。

突然、開閉部分の位置を調節するためと、スタッフがミラーボールを回転。しかも位置がなかなか定まらないのか、ミラーボールは和田を中に入れたまま1回転、2回転、3回転…。歌手を入れたままやる必要はないだけに、和田が「今、2周くらいしているけど、大丈夫? 気持ち悪くなってきたんだけど…」と怪訝そうに尋ねても止まらない。結局1分ほど回された和田は、よろけながら出てくるや、皮肉たっぷりに「ハァー…、ハァー…気持ちわりぃ〜」とボソリ。目が回ったのか、続けて踊ったダンスにもまったくキレがない。

そんなこともあり、和田はその後の会見で、不満を爆発。「今年はスキウタとか言ってるけど、NHKは言ってることとやってることが違う」と切り出し、「WaTなんてデビューして1カ月ちょっとでしょ!?」「ある方なんて、スキウタに2曲も選ばれたからって、(紅白のために)衣装を5着も作っていたのに落選した」とスキウタ制度の意味に不信感を募らせた。

また、今年も松任谷由実(51)らが中継出演することに、「中継だと一緒にやっている盛り上がり感がない。そりゃ(事前の全体練習を)やらなくていいんだから、楽ですよ。だったら私も中継にしてほしい。ユーミンは好きだけどね」と批判。

その一方で、「昔は今みたいにバラエティー色が濃いものではなく、本来の歌合戦で、紅白に出れたら今よりもっと嬉しかった」と、“民放っぽい”と囁かれる近年の紅白に寂しさを見せていた。


こんにちは、モリリンです。
ミラーボールの中でぐるぐる回されていたアッコさん、見てみたいですね。
その後の発言でかなり怒っているのがわかりますね。
WaTはアッコさんに反対されて、どんな気持ちなんでしょうか。。。
人気blogランキング ←クリックお願いします!

気になる番組の視聴率は→ 速報!視聴率の大辞テン
posted by モリリン at 15:58| Comment(0) | TrackBack(5) | 芸能NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

新着ブログ
Excerpt: 新着ブログが届いています。
Weblog: 新着ブログ
Tracked: 2005-12-30 16:01

新着ブログ
Excerpt: 新着ブログが届いています。
Weblog: 新着ブログ
Tracked: 2005-12-30 17:02

こんにちは・・・
Excerpt: こんにちは・・・
Weblog: こんにちは・・・
Tracked: 2005-12-30 17:05

私は、アッコのNHK紅白出場に不満爆発っ!
Excerpt: ハプニングにカンカン…アッコ、NHKに不満爆発! SANSPO.COM(2005.12.30 更新) 大みそか放送の「第56回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、東京・渋谷区のNHKホールで行..
Weblog: やっばり言いたい中年のひとこと日記
Tracked: 2005-12-30 20:02

じゃあ出るなよ ヒット曲も無いくせに!
Excerpt: ハプニングにカンカン…アッコ、NHKに不満爆発! 大みそか放送の「第56回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、東京・渋谷区のNHKホールで行われた。和田アキ子(55)が、今年も同局に..
Weblog: 脱サラ整体師のひとこと言いたい
Tracked: 2005-12-31 12:03
×

