2005年12月30日

松嶋奈々子は52歳!?

松嶋菜々子.jpg
携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」の新作ソフト「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」の発表会見が26日、都内で行われ、CMに出演する女優の松嶋菜々子(32)が出席した。

漢字の書き取りや計算などが出題され、答えをタッチペンで画面に書くゲームで、脳の年齢をチェックする機能もある。CM撮影時に試したそうで「セリフを覚えたり脳を使っているという自負はあったのですが、結果は52歳でした」と苦笑い。「もう一度挑戦したら30代になったので、20代前半になるまで頑張りたい」とほほ笑んだ。CMは27日から。ソフトは29日発売。

こんばんは、モリリンです。
それにしても、52歳とはね〜・・・。ひどいです。
私は自信があるのでやってみたいんですが、DS持ってません・・・。
このCMは今日から放送なんで、チャンネル変えないで探したいと思います。
人気blogランキング ←クリックお願いします!

SMAP×SMAPスペシャル・浅見光彦シリーズ・TVタックルなどの視聴率はこちら
速報!視聴率の大辞テン
posted by モリリン at 15:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

関ヶ原
Excerpt: テレビ放送当時、加藤剛が松坂慶子を脱がせるシーンがGMとして使われてました。関ヶ原といえば徳川家康が天下を取った印象が強く、私が三成の事で知っているのは豊臣を盛り立てようとして家康に敗北した武将としか..
Weblog: 女優の極意
Tracked: 2008-02-16 08:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。