2006年05月16日

来期水10、観月ありさ主演!!

観月ありさ.jpg
こんにちは、モリリンです。
レミオロメンのボーカル・藤巻亮太さんが結婚していて、子供までいたそうです!!
びっくりっ・・・。

来期ドラマ情報です。
水曜10時の日テレ枠のドラマに、
観月ありさ主演「CAとお呼びっ!」が放送されることが決定しました。
共演は香里奈、西田尚美、川原亜矢子とモデル出身の美女ぞろいに、
男性陣は谷原章介、沢村一樹とイケメンぞろい!

【内容】
現在放送中のフジ「アテンションプリーズ」が空の夢を描いているのに対し、こちらはCAたちの“現実”を赤裸々にユーモラスに切り取っていく内容。主演の観月は、激務、安月給、男日照りにあえぐ契約社員のスッチー。恋も仕事も“崖っ縁”の中、長期雇用の正社員になるのを目指して奮闘する。香里奈が新米、西田は先輩、川原は“お局(つぼね)様”として恐れられている上司を演じる。

なんかまたキャビンアテンダントか〜って思いますね。
でも、「ナースのお仕事」みたいに笑える作品だったらいいですね。
それと、谷原さんはまた出てる!!
何作連続出てるんだ!?って感じですね。
好きな俳優さんなんで、いいですけど。。がんばってもらいたいです!

人気blogランキング ←クリックお願いします!
posted by モリリン at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

18.5%、トップキャスター第5話

こんにちは、モリリンです。
オリラジの藤森と女優の上野樹里さんが熱愛だそうです!!
本人は否定してますが、どうなんでしょうね。

トップキャスター第5話の視聴率は、18.5%です。
大幅アップ↑↑です。
まぁ先週が低すぎたので、大幅アップになりましたね。
それにしても、なんか段々面白くなくなってきた気がするんですが・・・。
月9はここ最近「面白い!」と思える作品が全くないですね。

【感想】
りょうさんを久しぶりに見ました!!
相変わらずあのツンとした演技はそのままで、
もしかして犯人?って思ってしまいました・・・。

内容としてはあまり面白くなかったと思うんだけど、
氷水を渡した時はちょっと感動したかな〜。

気になるのは結城取締役と椿木さんの恋愛かな。
多分お互い好きだと思うんで、楽しみ!。。。

人気blogランキング ←クリックお願いします!
posted by モリリン at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ視聴率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

