2006年05月09日

来期木10、米倉涼子主演!!

米倉涼子.jpg
こんにちは、モリリンです。
映画「リミット・・海猿」が記録的な大ヒットらしいですね。

来期ドラマ情報です。
木曜10時フジテレビ系の枠で、
米倉涼子主演「不信のとき〜ウーマン・ウォーズ(仮)」が放送されることが決定しました。

【内容】
同作は、67年に新聞で連載された有吉佐和子さんの小説が原作。妻と愛人を両天びんにかける男に女たちが反撃を食らわす物語で、68年に映画化、84年にドラマ化(フジ)された。

主婦役に米倉さんで、今までの悪女役とは正反対みたいです。
主婦の味方らしいですが、やっぱり米倉さんは悪女役が似合うと思いますね。

出演者は、
浮気者の夫役が石黒賢さんで、愛人役が松下由樹さん。
その他には、夫の友人で不倫の達人役を石田純一さん
正妻と愛人とのバトルを客観的に見つめるもう一人の女を杉田かおるさん
若手書道家役として小泉孝太郎さんが演じます。

内容は面白そうですね!!今から待ち遠しいです。
でも、妻と愛人役がまるっきり正反対のような気がします。
松下さんの方が苦労してる妻って感じが出ると思うんですが・・・。

人気blogランキング ←クリックお願いします!
posted by モリリン at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

15.6%、トップキャスター第4話

こんにちは、モリリンです。
TBSの番組「ぴーかんバディ!」で放送されたダイエット法を試した人が、嘔吐や下痢などの症状がでて大問題になってるみたいですね。
早くも打ち切り!?

トップキャスター第4話の視聴率は、15.6%です。
これは大幅に下がりましたね・・・。
月9でこの数字はいけません。
私は最近の月9の中では、一番好きなんですけど・・・。
まぁ面白い!!とは思いませんけどね。

【感想】
芽衣ちゃんは、画家のことを好きじゃなかったってことなんですか?
自分の実力をみせるために、嘘までついて交渉してたんなら、
甘えるな!!と怒鳴られて、当然ですよね。
椿さんの言うとおり、もっと努力するべきだと思いました。

あと、画家を探すときに、ラーメン食べて、
逆上がりして・・・とか、あの行動に何か意味があったんでしょうか?
ここはちょっと意味不明でしたね。

人気blogランキング ←クリックお願いします!
posted by モリリン at 14:16| Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ視聴率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

