2006年04月28日

もこみちがドラマ初主演!!

もこみち.jpgこんにちは、モリリンです。
卓球の愛ちゃんがんばってますね〜!!

来期ドラマ情報がもう入ってきました。
テレビ朝日系の金曜9時から放送のドラマ「レガッタ」で、
速水もこみちさんが主役を勤めることに!ドラマ初主演みたいですね。

内容は、
速水が大学のボート部員を演じる「レガッタ」は、01年から04年まで週刊ヤングサンデーに連載された原秀則氏の同名コミックのドラマ化。親友の死と同時に夢を失い、戦うことから身を引いた主人公大沢誠が幾多の苦難を乗り越え、五輪を目指すまでの熱血&青春ラブストーリー。
だそうです。
どうでしょう?これを読んだだけじゃ分かりませんが、あまり面白くない気が・・・。

ほかには山口智子さんのドラマ復帰が前々から噂となってますが、
来期に期待したいですね。

人気blogランキング ←クリックお願いします!
posted by モリリン at 14:09| Comment(2) | TrackBack(1) | ドラマ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

弁護士のくず、3話11.2%

こんにちは、モリリンです。
亀梨くんの恋人がキョンキョンって、びっくりですね!!

弁護士のくず、第3話の視聴率は11.2%でした。
こちらも下がり続けてますね。
今までのこの枠にしたら10%超えでもすごい方です。
ガチバカ、今夜ひとりのベッドでとかは6%ぐらいだったと思います・・・。

【感想】
3話のゲストは片桐はいりさんでした。
もう出てきた瞬間爆笑でしたね。先週の予告から待ちに待ってました!!
普通の格好してても笑えるのに、頭にリボンは最高です。

はいりさん演じる珠美は、作家セリを殴打したことで起訴されましたが、
被害者であるセリが自分の作品を盗作したから告訴してほしいと言います。
何の証拠もないのに、どうやって証拠を見つけるのかな〜て思っていたら、
違うんですよね〜これはシンデレラなんだ!!
始めはよく九頭の言ってる意味が分からなかったけど、
今回のシンデレラの例えは分かりやすかった!!
まさか珠美がわざと盗作させて、裁判で自分が勝って、
その話題でデビューしようと考えていたとは・・・。

3話は一番内容としてはよかったと思います。
唯一残念だったことと言えば、
珠美の小説の最後ではクリストファーとのキスだったはずなのに、
キスシーンがなかったこと!!是非見たかったのに・・・。

人気blogランキング ←クリックお願いします!
posted by モリリン at 13:11| Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ視聴率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

医龍、また14.1%

こんばんは、モリリンです。
ホリエモンすごく痩せてましたね・・・。

14.1% 医龍 Team Medical Dragon
10.4% 7人の女弁護士
17.2% 渡る世間は鬼ばかり


医龍はまた14.1%ですね。
下がりもしない、上がりもしない・・・。
特定の視聴者を掴んでるんでしょうね。
裏の弁護士のくずが下がってるのに、こっちの視聴率が上がってないということは、
これ以上あがることはないかもしれませんね・・・。
ちなみに私は見てないです。
すごい真面目な医療ドラマなので、あまり見る気がしませんね。

9時代のドラマ2つは下がってます。
渡鬼は相変わらず高視聴率ですが、今までで最低視聴率になりました。
まぁとんねるずのみなさんのおかげでしたが、
裏で18.2%とってるので、17.2%でも十分すごいと思いますね。

人気blogランキング ←クリックお願いします!
posted by モリリン at 12:42| Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ視聴率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

